今日のとくしま(まちづくり支援員のブログ)

徳島商工会議所に勤務する、まちづくり支援員のブログです。
徳島市中心部の状況、商店街の様子、イベント情報などをお知らせします。
また、当支援室では徳島市中心商店街の空き店舗情報等もありますので、
イベント店舗や出店店舗をお探しの方や空き店舗を所有のオーナーさんなどぜひご連絡下さい。
徳島商工会議所 中心市街地活性化支援室
徳島市東船場町2丁目42 TEL/FAX 088-622-5604

5月のトモニSUNSUNマーケットが開催されました!

5月17日に新町ボードウォークでトモニSUNSUNマーケットが開催されました。


今回はわくわく日曜市がリニューアルして2回目の開催で、出店者も来場者もたくさん来ており、にぎわっていました!

また、今回から開催時間が試験的に9時~15時になっています。




今回は今話題の“ドローン”を使ってのイベント撮影も行っていました。


今回からガラポン・くじ引き抽選会はなくなってしまいましたが、お買い物されたお客様が周辺のミニッツパーキング等で使用できる「1時間駐車無料券」の配布は行っています(枚数に限りがあります)。


次回開催は6月7日日曜日 9時~15時の予定です。
ぜひお越し下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する